本社
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インターナショナルスクールの本社総務
- 月給210,000円〜240,000円
- 地下鉄覚王山駅、川名駅より徒歩約15分
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ★残業はほとんどありません! 現在働いているスタッフも、退勤後にご飯に行ったり、会社の制度で受けられる無料の英会話レッスンを受けたり、プライベートをしっかり楽しんでいますよ!
お仕事について
お仕事内容
🌟英語と子どもが好きな方へ!インターナショナルスクールを支える《本社総務スタッフ》募集🌟
\事務だけじゃない、動きのある毎日を!副業OK/
私たちは、愛知県でインターナショナルスクールや子ども英語教室を展開する会社です。今回は、そんなスクール運営をバックオフィスから支える【本社総務スタッフ】を募集!
\事務+αのやりがい!/
電話対応や請求書作成などの基本的な事務業務に加えて、
幼稚園や保育園への訪問、講師のサポートなど、日々さまざまな仕事に関われます。
社内では日本語と英語がとびかい、英語力を活かしたい方にもピッタリの環境です♪
【お仕事の具体例】
✅ 保護者やお客様(園の先生方)からの電話・来客対応
✅ 授業料の管理・請求書作成
✅ 教材や備品の発送・在庫管理
✅ 園への定期訪問
✅ 講師の勤怠管理・シフト調整
✅ パート講師が休みの際のサポート業務
✅ 案内資料作成などの庶務業務 ほか
【このお仕事の魅力】
✨ 単調な事務だけじゃない!
デスクワークも外出もあり、動きのある仕事が好きな方にぴったりです。
✨ 英語力を伸ばせるチャンス♪
英語の使用割合は全体の約3割。英語に触れながら、無理なくスキルアップできます。
✨ 女性が活躍する、風通しの良い職場
20代〜40代の女性スタッフが中心。産休・育休取得実績も多数あり、ライフイベントに柔軟に対応できます。
✨ 幅広い業務でスキルアップ!
事務、顧客対応、教育、営業サポート…幅広いスキルが身に付きます。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
副業・WワークOK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は多い
1日の仕事の流れ
9:00 出社
9:00~10:00 メール等確認・電話対応
10:00~12:00 事務処理、イベント・行事等の準備
12:00~13:00 昼休憩
13:00~17:30 提携幼稚園・保育園内での英語レッスンサポート
18:00 問い合わせ等確認、退社
先輩スタッフからの一言
やりたい仕事が何度変わっても大丈夫。
自分の可能性をいくらでも試してください。
元々、中学校で外国人向けの日本語講師をしていましたが
人数不足により日本語教室の運営が困難になり転職。
国際的に育つ子どもたちの成長を
後ろから支えたいと思ったのが
ノーボーダーズに入るきっかけでした。
自分が企画や運営に携わった行事が無事終わった時、
外国人講師とコミュニケーションをとって
レッスンをより良いものにできた時のやりがいは格別です。
これからも子どもたちの成長を支えるために
どんどんチャレンジしていきたいです!
(事務スタッフ/女性)
一緒に英語教育の現場を支えながら、あなたの「好き」を活かして働きませんか?
ご応募お待ちしています!
募集要項
職種
- インターナショナルスクールの本社総務
給与
- 月給210,000円〜240,000円★経験・スキル考慮 【手当】 交通費支給(月3万5000円まで) 役職手当 資格手当(保育士・幼稚園教諭・TOEIC700点以上・英検2級以上) 住宅手当(規定有) 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 ※業績による
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 制服貸与 社員割引あり(お子さまが当校へ通われる場合)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 35,000円)
勤務地
- 本社愛知県 名古屋市昭和区川原通1-16 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄覚王山駅、川名駅より徒歩約15分
応募資格
- 【応募条件】 □ 普通自動車免許(AT限定可) □ 子どもが好き&英語に興味がある方 □ 接客経験をお持ちの方(業界不問) □ Excel・Wordなどの基本的なPCスキル 【歓迎スキル・経験】※必須ではありません ◎ 英語初級レベルの理解力(英語環境に抵抗のない方) ◎ 英会話スクールや学習塾など教育業界での勤務経験 ◎ 保育・教育現場での経験 ◎ 一般事務、経理、営業事務の経験 ◎ 営業、コールセンターなどのコミュニケーション経験
勤務時間
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ★残業はほとんどありません! 現在働いているスタッフも、退勤後にご飯に行ったり、会社の制度で受けられる無料の英会話レッスンを受けたり、プライベートをしっかり楽しんでいますよ!
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる日曜・祝日完全週休2日制(土日) 祝日 【年間休日】 123日 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ※GW・夏季・年末年始休暇は7~8日間 ★産前・産後・育休の取得実績あり ★当社は、女性の活躍に向けて積極的に取組を推進する、あいち女性輝きカンパニー認証企業です。
応募について
応募後の流れ
- ここまでお読みいただき、ありがとうございます。 少しでも興味を持たれた方は、応募フォームより必要事項を入力の上、送信してください。 ※応募に関するお問い合わせも歓迎します。問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。 応募 ※Webにてご応募ください。 ▼ 面接 ※2回実施(1回目はオンライン面接を予定) ▼ 内定 ※応募の秘密は厳守します。 ※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。 ※在職中の方も、面接日・入社日のご相談に応じます。 ※応募書類の返却はできませんので、ご了承ください。 【応募後の連絡】 応募いただいた方全員に、3営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 052-982-6667
会社情報
会社名
- 株式会社ノーボーダーズ
業種
- その他サービス
会社住所
- 愛知県名古屋市昭和区川原通1-16
求人情報更新日:2025/6/9